まびのぎにおいてわたしの日記をつづってます


by muramasashioo

今日はまび~?

仕事の都合上 予選にまにあわなかった;;

昨日しこたま精錬や 鍛冶やったからいっか

とりあえず 予選でててー;;

そしていまかえってきたので ミクシー掲示板で緋想天まちー
[PR]
# by muramasashioo | 2009-05-19 19:23 | 日記

きょうのまび~

昨日はトーナメントの本線にでられなかった;;
まぁまた明日から予選勝ち残って本線がんばる!

さぁて 今日は精錬と鍛冶すきるあげだー
そしてやすみだー

まびのぎやるぞー
[PR]
# by muramasashioo | 2009-05-18 07:12 | 日記
a0085088_22434957.jpg
なのでw!今月はPSOでいきませうw
PSUとPSOを一ヶ月交代しながらやろうかとw
まぁどうせ年末まで忙しすぎてどうにもならないからねぇ。。wwwwww
今月はPSOですお~♪
PSOであいましょうw♪ヨロピコ!
今日はちなみに汐音とあそんでましたw
途中リウスがきて、チームロビーについて会議。。
まぁリウスがその後呼び出しでバイトなんですけどね。。
ふぅ、勇者のマッチレースやりたいのぅ。。
[PR]
# by muramasashioo | 2006-11-02 22:44 | 日記

んふ~Ww意外や意外!グラインダーが良く売れるようですw
グラインダーCだと元手が一個当たり200メセタ!+10だと1500~2000!
グラインダーBだと元手が一個当たり700メセタ!+10だと8000~10000で取引されてます
これはもうかるのでは!???
な、櫻香ですw
地道にこつこつグラインダー販売してるぽww
一攫千金じゃぁぁぁぁああああああぁ!
[PR]
# by muramasashioo | 2006-10-17 11:12 | 日記

リアルがべりーびーじー

な 櫻香です!
本当に忙しくてモウ何が何やらよくわかりません!
といっても、それ何PSUやってはいるんだけどねw
来ないだなんか、グラインダーB+9が五個売れて(伊湖4千)
二万の売り上げになりましたとさーwww
ひゃっほ~~~~~~~~w♪
っていうわけで、まぁこのアトの資金繰りにするかどうか迷いチュウ
結局今は、雑魚武器大量生産計でどこまで儲かるか!?なんてやってたり
色々やることおおいんだけどねぇ・・・・・・・・・
っていうか!いそがしいんじゃいーーーーーーーー!
ブログもコメント考える余裕すらないんじゃい!!
はぁごめんよみんなー>_<
まぁいつも見に行くはいくんだけど、見るだけでおわってるし(・・;
にゃはははははw♪
まぁ年末あけるまでかなり忙しいと思うのでみんなも師走がんばれーwww
はぁ・。。。。今年は松屋で年明けですかのう。。。。。。。うぅぅううううぅぅぅ;;
[PR]
# by muramasashioo | 2006-10-16 21:09 | 日記

そろそろ秋の深まる頃

季節はうつりかわりました

ちゃんも無事出産して一段落♪

うちは割と忙しいのであまりログインできなくてw日記もままならないままの状態ですw

まぁ、私の住む四日市はのどかなものですなぁw

アキのコスモスがきれいにさいてみどころですお♪
a0085088_15444457.jpg
a0085088_1544512.jpg

[PR]
# by muramasashioo | 2006-10-06 15:45 | 日記
最近よくねおちします。。
ナゼなんでしょうか・・。。答えは簡単!
ねてないから!!。。。フハハハッハハッハ・・まぁようはPSUし過ぎで寝てないのねw

きょうもまったりPSUまぁてきとうに強化して、。。適当に壊れて!
あいやぁ~~~~こわれまくりですなぁw
さてさてどうしたものでしょww
まぁ昨今グラインダーによる+補正で確率がダイブ変わってくるとちゃんからきいたので
今日は適当にグラインダーをつくってみたw
そうすると+10とか結構ええもんできたから、まぁ予定通り強化へ
いやぁ~wwせいこうしましたよ!奥さん!
みてくださいよ!この成果!!MAXですよ??
a0085088_445436.jpg
画面端はKALEちゃんです♪ 画面中央はハンゾー 樹(中身はさくら)

ちなみに武器は大体+10で終わるのかな・・みたいなかんじですw
ガンバレテンさん!+10になるそのひまで!
ようはグラインダーの補正値できまるのだーーー!!
[PR]
# by muramasashioo | 2006-09-27 04:48 | 日記
 ェー本日は青天なり晴天なり~♪
今日はなんとなく連絡通路を徘徊・・・途中友達にあったので
パノンゼリーをわたし、連絡通路Aに突入ww
なんと.25でもいけるのよねぇwwwwらっきー♪
まぁてきもさることながらってかんじでw
気がついたら9000メセタたまってたわなww
すかさず、
衝動買い!にゃはははは!!


あっという間につかったぞなもしw
まぁ、なにゃかんやで武器強化しようとおもって
昨日ハンゾーから頂いたサッカーを強化!!

こわれた・・・・・、
YOU ARE SHOCK!!!

ごめんよハンゾー。。。もうしません・・・・・OTZ
まぁ、なんやかんやでねむくなって17時におわるとw
まぁ、今日はそんなにながくないし明日は8明けになにもなーしw爆眠だなwa0085088_1711341.jpg
終わりがけに、ネオチでコーラこぼしてめーさめた罠。。ピザ残って無くて正解!
[PR]
# by muramasashioo | 2006-09-25 17:12 | 日記

性格判断

 ぇ・・・じっちゃんのブログより、性格判断やらせていただきました・・・
恐ろしいぐらいあてはまってしまっているのがなんともいえません。。。
わたくしはbbbabでした♪



性格
物珍らしがり屋のタイプです。仕事と同じ位に趣味や娯楽を大事にする傾向のある人です。趣味が昂じて本職になったり、趣味を活かした副業が、本業より高収入を得ていたりする事もあるタイプです。しかし、何にでも好奇心を抱き、首を突っ込みたがるので、器用貧乏に終ったり、八方美人的な取り組み方が災いして、是れはといった業績が何一つ纏まらないまま、人生を過ごして仕舞うような危険性も、多分にあるタイプです。仕事に対する熱意や責任感、倫理や道徳観などは、極く普通です。思い遣りとか、同情心、社交性も人並で、判断力や分析力も一般水準線上でしょう。

恋愛・結婚
フィーリングで結婚相手を選ぶ可能性の高いタイプです。子供や配偶者の為に、自分を犠牲にするような生き方は、先ず取らないタイプでしょう。自分の好きな道や行きたい道を行きながら、一家眷族とも楽しく幸せに遣って行こうと、多少虫のいい事を考えているタイプなので、何か大きな試練が、あなた方一家に襲いかかって来た時に、人間観の再構築を迫られるでしょう。

職業適性
性格的には芸能や芸術関係、広告宣伝や報道出版関係など変化に富んで居て、面白味や好奇心を満足させて呉れる様な職業が向いています。何れの道が良いかは、各人の好みと才能によるでしょう。

対人関係
人付き合いで注意すべき点は、気分と雰囲気まかせの浮付いた、実利の殆ど伴わない交際が多すぎるきらいが有ると云う点です。比較的根明のタイプなので、交際範囲も広くなり、どうしてもそう云う弊害から逃れる事は出来ないのですが、何の利益も無いと思いながら、付きあって居た人間が、思い掛けない利益をもたらして呉れる場合も有りますので、そこの所の見限めが、なかなか難しいのです。


まったくもってそのとおりでございます!
[PR]
# by muramasashioo | 2006-09-22 17:32 | 日記

今日の櫻香

にははは!!
今日は短い間にどらC!
最近どらCばっかりなんだけど
よくもうかるのよねぇーww
短時間で(面子がよければの話)700メセタに8pのジョブポイントもらえますw
早いと5.6分かな?これで一気に15000までためるのら!!!
んーーーー今大体3500メセタだから・・・・・
おおよそ¥・・・・・・・あと・・・・・・・んーー・・・・・・
                            22週!    


がんばるお! 
[PR]
# by muramasashioo | 2006-09-22 17:06 | 日記