人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびのぎにおいてわたしの日記をつづってます


by muramasashioo

PSU ネオチとコーラとピザ

 ェー本日は青天なり晴天なり~♪
今日はなんとなく連絡通路を徘徊・・・途中友達にあったので
パノンゼリーをわたし、連絡通路Aに突入ww
なんと.25でもいけるのよねぇwwwwらっきー♪
まぁてきもさることながらってかんじでw
気がついたら9000メセタたまってたわなww
すかさず、
衝動買い!にゃはははは!!


あっという間につかったぞなもしw
まぁ、なにゃかんやで武器強化しようとおもって
昨日ハンゾーから頂いたサッカーを強化!!

こわれた・・・・・、
YOU ARE SHOCK!!!

ごめんよハンゾー。。。もうしません・・・・・OTZ
まぁ、なんやかんやでねむくなって17時におわるとw
まぁ、今日はそんなにながくないし明日は8明けになにもなーしw爆眠だなwPSU ネオチとコーラとピザ_a0085088_1711341.jpg
終わりがけに、ネオチでコーラこぼしてめーさめた罠。。ピザ残って無くて正解!
by muramasashioo | 2006-09-25 17:12 | 日記